アビリティ/コメントログ
をテンプレートにして作成
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
]
開始行:
>[[アビリティ]]のコメントログです。
-欄分けすぎじゃ? -- &new{2008-03-26 (水) 10:05:24};
-表にしてみた -- &new{2008-03-26 (水) 15:24:52};
-習得可能なジョブも表記したほうがいいんでね? シーフもダ...
-武器で覚える?みたいなので更新、うろ覚えなので訂正あれば...
-タカの目、迷わず、マッピングだけの状態で研究Lv100にし...
--探索術を教える遊技場が残ってたら覚えてくれます。 -- &n...
-白魔導士がヘイストを覚えました、効果説明文は、1回の戦闘...
-↑訂正します、味方単体の素早さと器用さを上げる、1回の戦闘...
-軽く追加。二周目技とかも分けてみた。あとプロテスとサンダ...
-2週目→難易度ハード以上に訂正 2週目ノーマルは施設増え...
-鍵開けは難易度ハード以上で遊技場2個建設しないとダメだっ...
-せいなるほこらx1だけどサンダー売ってました -- &new{20...
-アビリティ覚える投資レベルも書き込むってのはどうですか?...
--それは研究開発のページにあるからいらないと思う -- &new...
-最高LvをLv欄として作成し、表記を修正しました。 -- &new{...
-図書館が配信されたので種族技を追加しました。(正しい説明...
--ちなみにゼロマイナスが有効時にはLv100装備が出来る状態に...
---調べてみましたが、ゼロマイナスが装備優先度に影響してい...
---情報提供ありがとうございます。アビリティの欄に書いて頂...
-かぎあけを持っているシーフをパーティーのリーダーすれば・...
終了行:
>[[アビリティ]]のコメントログです。
-欄分けすぎじゃ? -- &new{2008-03-26 (水) 10:05:24};
-表にしてみた -- &new{2008-03-26 (水) 15:24:52};
-習得可能なジョブも表記したほうがいいんでね? シーフもダ...
-武器で覚える?みたいなので更新、うろ覚えなので訂正あれば...
-タカの目、迷わず、マッピングだけの状態で研究Lv100にし...
--探索術を教える遊技場が残ってたら覚えてくれます。 -- &n...
-白魔導士がヘイストを覚えました、効果説明文は、1回の戦闘...
-↑訂正します、味方単体の素早さと器用さを上げる、1回の戦闘...
-軽く追加。二周目技とかも分けてみた。あとプロテスとサンダ...
-2週目→難易度ハード以上に訂正 2週目ノーマルは施設増え...
-鍵開けは難易度ハード以上で遊技場2個建設しないとダメだっ...
-せいなるほこらx1だけどサンダー売ってました -- &new{20...
-アビリティ覚える投資レベルも書き込むってのはどうですか?...
--それは研究開発のページにあるからいらないと思う -- &new...
-最高LvをLv欄として作成し、表記を修正しました。 -- &new{...
-図書館が配信されたので種族技を追加しました。(正しい説明...
--ちなみにゼロマイナスが有効時にはLv100装備が出来る状態に...
---調べてみましたが、ゼロマイナスが装備優先度に影響してい...
---情報提供ありがとうございます。アビリティの欄に書いて頂...
-かぎあけを持っているシーフをパーティーのリーダーすれば・...
ページ名:
広告に関するプライバシーポリシー