Top > 評価 > コメントログ

>[[評価]]のコメントログです。

-総合評価がCだったけど、4枚メダルをもらえたけどよ。 --  &new{2008-04-01 (火) 22:45:09};
-Bで3枚だったんだが? もしかしたら難易度でも変化するのかも --  &new{2008-04-03 (木) 03:33:18};
-タイトルの最高評価おかしくね? SとったデータでBでクリアしたらBがついたんだけど --  &new{2008-04-10 (木) 21:29:28};
--あれは最高評価ではなく、最新の評価みたいだ。SSがSで上書きされて涙目w -- [[ &heart; ]] &new{2008-04-10 (木) 22:39:35};
-Cで4枚の人はベリーハード? ハード総合Sでクリアで各5枚だった(wiki通り)。 --  &new{2008-04-15 (火) 00:49:44};
-こちらはノーマル、上からB SS S 総合Sで5枚ずつ。ちなみに初回クリア。 --  &new{2008-04-15 (火) 17:58:29};
-自分はノーマル、上からC SS SS 総合Aで4枚ずつ。初回クリア。 --  &new{2008-04-15 (火) 23:17:13};
-クリアした4回分の評価を検証用メモにのせておいた --  &new{2008-04-16 (水) 03:12:32};
-3回目と4回目が不思議で、3回目はSSSがあるにもかかわらず総合S。4回目はSS止まりなのに総合SS。 --  &new{2008-04-16 (水) 03:15:10};
-2周目 追加データ有(王様の着替え以外全部有) 上からA SSS SS 総合S 5枚ずつ --  &new{2008-04-19 (土) 23:01:40};
--住民と冒険者評価は逆だったかもしれない。どちらにしても単純に平均出してる感じじゃないね。平均だったらSSのはずだし。 --  &new{2008-04-19 (土) 23:03:15};
--住民評価がSSSだったとしたら、是非その内訳数字を知りたい…!出ないんだ… --  &new{2008-04-20 (日) 04:53:25};
-追加データ有りの場合の全ては、もう外した方が良いかも?さらに追加データが出てますし。 --  &new{2008-04-26 (土) 09:34:27};
-クリア評価でもSSSは出るけど、住民評価・冒険者評価との両立は無理っぽい。 --  &new{2008-05-02 (金) 00:00:38};
--「ベリーハード、72日、35D」と「ベリーハード、80日、46D」で確認。高周回ならラスボスより高いダンジョンに手をつけなければ良いが。 --  &new{2008-05-02 (金) 00:02:47};
--実は【住民評価 SS】王国の税収2030/幸せボーナス回数136 の時のクリア評価が85日・44Dだった。だから途中に日送りせずにボーナス回数上げてたら両立可能だったと思う。クリア評価SSSは境界線の目安検討つけてから書こうと思ってました。 --  &new{2008-05-02 (金) 02:31:32};
---ちなみに85日、44Dの時のクリア評価はSSSでしたか?これでSSなら研究レベル2850は無理だと思います。 --  &new{2008-05-02 (金) 20:36:28};
---クリアはSSSでした。冒険はレベルも研究も低いのでSでした。4週目で能力が低い状態でのベリハでクリア評価狙えたので、もっと早くクリアして高レベルダンジョンいけば冒険者も狙えると思います。研究の評価境界線も調べたらもっと楽かもしれませんね。 --  &new{2008-05-02 (金) 23:14:58};
---仮説ですが、難易度関係なしに「日数÷クリアD」が2以下ならSSS、3以下ならSS、4以下ならS、5以下ならA、6以下ならB、6を超えるとCと予想しています。以前の周回データをきちんと取っておけば良かったです。 --  &new{2008-05-03 (土) 16:27:53};
-住民評価の目安を特定できたので攻略に載せました。データの詳細は範囲検証用メモのところです。 --  &new{2008-05-03 (土) 04:37:40};
-今思えば、最初に税収2000達成して評価SSS出たときのデータは街を改造しながらやっていて、税収2000達成して浮かれていたので、税収1940で評価SSだった時の基本税収がわかりません。なので税収2000達成が関係ない気がしてきました。今調べてる週が終わったら、税収2000達成せずに基本1500ボーナス回数150のみでクリアしてみます。 --  &new{2008-05-03 (土) 15:06:47};
-クリア評価のメモ載せました。最後の方はドーピング不足でピンクボスが倒せずに断念しました。 --  &new{2008-05-03 (土) 18:09:36};
--一度断念しましたが、出来たので差し替えておきました。あとは調べるのは冒険者評価のみなんだけど謎。【冒険者評価SS】冒険者人数13/冒険者平均レベル75/研究レベル合計2020 --  &new{2008-05-03 (土) 20:07:22};
--お疲れ様です。クリア評価は日数÷クリアD≒2.6がボーダーみたいですね。 --  &new{2008-05-03 (土) 21:49:09};
---計算式はまったくわからずExcelの表示に頼ってました。ちなみに書き忘れてましたがベリーハードです。ハードでこの日数だと評価SSですよね。 --  &new{2008-05-03 (土) 21:54:28};
-ボーナス稼ぐのが面倒で日送りして研究上げてるんですが、素直に冒険者16人体制にした方が楽そうですね。ベリハ【冒険者評価SS】冒険者人数13/冒険者平均レベル81/研究レベル合計2265 --  &new{2008-05-04 (日) 02:50:43};
-冒険者評価って、冒険者の人数にも関係しているんだろうか?8人でやってるんだけど、冒険者は多いほうが評価上がるんだろうか? --  &new{2008-05-04 (日) 12:25:52};
--8人・レベル75前後・研究2400で評価SSS出せれば、人数は余り関係ないかもしれない。 --  &new{2008-05-04 (日) 15:25:08};
-総合SSS出しました。クリア評価:ベリーハード、134日、58D。住民評価:税収1970(2000超えなし)幸せ729回。冒険者評価:16人、平均レベル72、研究レベル3000。事実上の完全制覇です。コツは・・・ノースキップ(汗)。+のメダルは各7枚もらえます。 --  &new{2008-05-05 (月) 03:30:54};
--おめでとうございます。建物の基本税収は1500以上ですよね?やっぱり住民評価は基本税収1500だけでよさそうですね。少ない日数で研究しないといけない事を考えたら税収UPとボーナスが必須だから結局稼ぐことになりそうですが。冒険者評価も2000後半あればレベルは70目安で、研究の境界線(2400?)だけはっきりさせたら攻略終了ですかね。 --  &new{2008-05-05 (月) 12:39:37};
--総合SSSのことを含めて、色々更新しました。 --  &new{2008-05-05 (月) 13:22:10};
--SSS時の基本税収は1540です。(リルティ1、セルキー3、ユーク2、大きな家2(幸せMAXのため壊さず)、豪華な家3、その他全部広い家)ピンク色ボス以外全部攻略してから立札の公園を壊して、大きな家を広い家に変えていきました。120日目あたりでタイタン倒したんですけど、なかなか税収がアップしなくて焦りました。日数に余裕があったので、レベルは気にしていなかったのですが、とりあえずラスボス狩りに行ったらSSS出ました。 --  &new{2008-05-05 (月) 15:52:18};
--とにかく訓練場じこみのメダルと体力のメダルは必須なので、周回が上がった後も訓練場の周囲に民家を立てて供給体制を作っておくことが重要です。パラメータの上がりが少ない序盤は器用さ+・素早さ+を惜しみなく与えて良いと思います。 --  &new{2008-05-05 (月) 16:22:19};
-こういうデータは正確な計算式を知りたくなるんだけれども。【クリア評価SSS】はクリア日数-クリアD×2<40ってのはどうだろう。上のデータ内では当てはまってるはず。 --  &new{2008-05-11 (日) 07:45:25};
--あと、難易度別に評価が変わったりはしない気がするね。基本1500円だし、細かい設定は手抜いたのかなんなのか。 --  &new{2008-05-11 (日) 07:48:42};
--んー、これだと【クリア評価】BとかCのときにおかしくなるか。忘れてくり。とりあえずクリアDの影響が大きいんだねえ。 --  &new{2008-05-11 (日) 08:10:52};
-ハードで総合SSS狙うには冒険者レベルがきついな --  &new{2008-05-22 (木) 21:52:16};
--タイタンでもレベル60だからな。初期状態で訓練所好きでも、全ダンジョンクリアが順調にできるパラメータだと足りない。かといって順調にできなきゃ日数でアウト --  &new{2008-06-14 (土) 20:27:08};
--と、今気づいたが、上の参考クリアデータで、全評価SSSでもないのに総合評価SSSってなってるのは何だ?下から二つ目と三つ目 --  &new{2008-06-14 (土) 20:38:01};
---クリア評価の方が影響が大きいみたいです。118日(VHで58D)でクリアしたら他は評価SSでも総合SSSだったし。 --  &new{2008-06-20 (金) 07:02:13};
-無限の塔購入後はもらえるメダルの種類が増えるみたい SSで豪勇?×2 --  &new{2008-06-25 (水) 22:01:52};
--まだ、覚えてましたら評価についての欄にて詳しく書いて頂けませんでしょうか? --  &new{2008-06-26 (木) 09:13:47};
-幸ボーナスは999、研究Lv合計は3800でカンストかな? --  &new{2008-06-26 (木) 20:35:57};
--すごいです。何時間くらいかかりました? --  &new{2008-06-28 (土) 11:44:25};
---ほぼ1週間掛かっているので…け、計算したくないですorz(勿論、ノースキップ) --  &new{2008-06-28 (土) 12:07:06};
---お疲れ様です。 --  &new{2008-06-28 (土) 20:56:23};
---私も総合SSS出した時、ゴールデンウィークをほぼ潰しましたから。 --  &new{2008-06-28 (土) 20:56:58};
-覇王のメダルはSSで2枚、SSSで3枚もらえました。他の評価はまだわかりません。 --  &new{2008-06-29 (日) 09:41:22};
-検証メモで明らかすぎるのは検証に必要ないと思うのでSSとSSSで際どいデータ残して整理しました。なんか本体更新入ってから総合SSSが甘くなったような気がしますよね。 --  &new{2008-07-23 (水) 03:31:24};

広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS